就職 転職(就職・転職支援サイト登録時の注意点)

女性に生まれたからには肌だけでも美しくなりたい

読了までの目安時間:約 2分

 

私が脱毛をしたいと思ったのは自分と友達や他人(共に女性)の肌を見比べてからと、プールに入りたいのに、水着になれないと思ったからです。

 

小さい頃から毛深かったのではないと思います。学生の頃、お風呂場でカミソリで剃ってしまってから更に悩んでたんです。ムダ毛が更に進化して濃くなったように感じてしまい、中学生の頃なんて、水泳の授業があっても水着には着替えられないというプールに夏の服装に物凄い抵抗感がありました。

 

夏の服なんて普通ならスカートとかミニパンツとか履きたいのに、毛深さが見えてずっとジーパンばかり履いていたんです。どうしたらみんなみたいに薄い毛になれるのか?テレビの女優さんや、雑誌で見かけるモデルさん、街の女性たち、みんな自分と同じ人間なのに、肌だけは同じじゃないように思えてしまい、次第に心まで暗くなっていきました。

 

色んな方法で脱毛を試してきましたが、最終的には湘南美容外科クリニックにお願いをして医療レーザー脱毛を開始してから、今ではとても前向きになり、スカートとかも履けるようになりました。

 

肌だけはキレイになったと思えます。すごい進歩です。

 

ミュゼ 全身

 

脱毛   コメント:0

水泳の授業の時

読了までの目安時間:約 2分

 

私はある事がきっかけになり、すごく無駄毛に悩んでいました。

 

それは自分でカミソリで毛を剃ってしまったことにより、毛先が太くなり、剃る前よりもっと濃い毛に見えてしまい、水泳の授業の時など、人に見せられる脚とかにならなくなってしまったことがきっかけで、脱毛をしたいと思うようになりました。

 

当時、中学生の頃ですが、友達やら女の子たち男子生徒でさえも私より濃い毛の生徒はいないんじゃないかってぐらい、私の毛は酷く、学生なので脱毛するお金もなく、毎日脚を見ては悩んでいました。

 

親に頼んで家で出来る脱毛テープやら色んな脱毛方法を試してきました。でもどれもうまくいきませんでした。

 

大人になって多少は自分で稼ぐようになり、ネットなども出来るようになり、調べていくうちに、エステサロンとクリニックを見つけられました。最初は安い脱毛エステに行きましたが、効き目が弱く、また生えてくるという情報などを口コミやらで聞いたので、最終的に湘南美容外科クリニックへ行くことになり、レーザー脱毛をやってもらいましたが、すごく綺麗になれました。

 

毛に関してだけは暗かった私の心が今は前向きに明るくなれました。

 

わき脱毛千葉

 

脱毛   コメント:0